忍者ブログ
GWはガルパンの聖地で忘れらない思い出を作る
[1] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年のGWはガルパンで盛り上がる!

5月4日にはイベントセーラー服と戦車道が
茨城県大洗文化センターで行われます。



イベントのホームページを見ていたのですが、
内容はどうなのか全く分からない。


セーラー服と戦車道

タイトルがかなりそそるって言うのは感じますが、
何が行われるんだ~


そう思って、ちょっと調べてみると、
クオリティが高すぎる『徹甲榴弾の抱き枕』が
このイベントで手に入るらしい。


【これは欲しい】同人サークルが作った
「徹甲榴弾抱き枕セット」がハンパないクオリティだと話題



確かに、これはすごい・・・


でも、セーラー服と戦車道のことは
よく分からない(笑)


あっ!
ツイッターを見つけました!


セーラー服と戦車道 (panzer_only) on Twitter
https://twitter.com/panzer_only

熱いサークル団体が集まるイベントなのかな?
マニアックな商品がたくさん手に入るのかもしれない


最近のガルパンびっくりニュース
⇒ ガルパンが映画化!公開は2014年、監督は水島努


PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ガールズ&パンツァーの聖地、茨城県大洗町 ゴールデンウィーク旅行・ツアー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]